画面を通しても、顔色の異変が判る。

・こんなに1日中、M−1漬けだった日は
 初めてかもしれない。PC→TV→PC。
パンクブーブー、おめでとう!
 優勝決定した瞬間、自然と涙が出たよ。
 特別ファンではないけど、
 面白いことは知っていたパンクブーブー
 例え時間がかかっても、
 面白い人は表に出てくる、売れるっていうのは
 本当なんだなと、また感じた。


・オンライン面白かったなー。
 「笑い飯はトロフィーを掴んだけど自分から投げた」
 的を射た表現。そんな飯をちょっと好きになったよ。
 本当に獲りにいったのかもだけど。
・M−1で勝てる漫才が、決まっているのは確かに。
 でもスタイルが明確なコンビが好きです。
 例え9位でも。
・足が臭い件、面白すぎた。