洗濯機は室内のほうがいいと思う。

◆なましずる
・「やっぱり俺、M−1好きだわぁ。」
 「家でゆっくり見るの。」
 どーーーでもいい村上の発言が嬉しい。
 しずるは出ても出なくてもどっちでもいいです。
・池田、大きな仕事に関してとぼけ顔(でしょうね。)
・間取り図、楽しいよ!
 村上のが楽しんでるような。
・12以下で探していたけど、
 15でもいいんでないのと、ふと思った。
 いつ何があるか分からないから安全策だね。
 築年数にこだわる池田。面倒くさい女。
 12でもいいなー。住みたいなー。


◆ライスシチサン
・意外と暇な村上。関町に頼む。
 シチサン出すぎ。9期と居すぎ。
・茶番だと思ってずっと見ていた私。
 最後テンションの持って行き方が分からなかった…。


フットンダ
・池「小指だけ3t」
 こういうの大好き。