その日の夜、テレビで原色を纏っていた彼らは不在。

10.03.06
東京シュールベイビー 〜しずるになりたいGP〜


トーク
・本公演んの時、お客さんにアンケートをとった結果を
 しずる以外のメンバーで見ていく。
・足りないところ:華やかさ、演技力、
 ファッションセンス、運、若さ
・ライスの華やかさに対する数字
・唯一、つむり林だけ色面積使ってるけど…。
 ボーダーの裾が水玉、肘にもついてるカーデな関町。
 確かにライスの服は頑張ってた方だと思う。
・AGEAGEの日はパスタって決めてた村上。
・運の話題の時に、仕事関連の話がまあ出てこない人達。
 3才の時?とかまで遡る。
・最初の遅刻事件ん時、一番下ランクまで落とされる
 →1分ネタをつくる→初めてのテレビ。
・なんだかんだ、しずるは元気。池田とか動く。
・確かに池谷さんキラキラだけど、若さって言われると…。


◆ネタ
・インポッシブル:漫才
・少年感覚:某牛丼店員と某ファーストフードのトップ
・遠藤逸人:左手
・マジカルラブリー:漫才

・少年少女:あの車で渋谷〜近隣国
ジャングルポケット:漫才
・チョッキ:チョッキ
囲碁将棋:漫才


◆コーナー
・目隠しぐるぐる「○○ー!」抱き合う。
 抱き合えた時、見てる方も思ったより嬉しくなる。
 ジャンポケとか、ほんのり感動。
・ブルーベリー蹴りキャッチ。→いごしょう優勝!しづる。
・移動中(六本木)の村上とTEL。本人は状況把握できず。
 頑張ってしずるみたいになってください、と。
 池田は別移動。
・年内中に1000人規模の所で、
 阿部プロデュースをやりたいと、家城さん。
 2009年夏、品川での惨劇が再び?



・あー、笑った笑った。
 阿部ちゃん、凄いよ。
 力余ってか、出し方を忘れたのか、
 いつもな感じもするけど、特別に調子良かった気がする。
 服の色合い、コーナー登場時の佇まい、
 奇跡の無傷ダイビング、実をぱくぱく…。
 ダイブした時、無事が確認できるまでひやっとしたけど、
 めちゃくちゃ笑った。


・ネタ。感覚とラブリーと少少とジャンポケが好きだった。
・少年少女単独でも見たネタが見れて、
 会場も沸いて楽しかった!
 初めて見たときの衝撃と、オチが好きすぎるのです。
・少年感覚。おそらく生で2回目。笑ってしまうわ。
 紫のと、ポテトのって若い子(居たら)知らねーんじゃないか?
 コーナー、紫でコンビ合わせてたのは敢えてかしら。


・次のシュールは、参入と撲滅予定。