縛り、縛られ。

10.04.17
カリカTRYS田村亮


◆学校
 オチ:哀
 トムがぺったんこ
◆漁村
 オチ:怒
 自殺スポットがカブる。靴下まで脱ぐ。
 サメに食われた過去。
 池田の「怒」が終わりに向けて右肩上がり。
◆遭難
 オチ:喜
 家城さん女で、林さんに女役ぶっこみ。
 なぜかしゃくれキャラを一瞬演じるも、すぐに戻し、流す。
 金髪の虎、登場。
◆王国
 オチ:愛
 斎藤さんと池田が板付き。出オチ。
 かた林に振られて、派遣門番な村上(遅番)。
 若手4人(しずる、かた林、ジャンポケ斉藤)の
 軽いノリな時間が楽しい。
◆竜宮城
 オチ:「よし、寝よう!」
 お店!?
 ダンレボを想起させる歌を、かた林さんが歌う。
 無理矢理オチを言うしかなくなった池田。絶妙なタイミング。


しずる、次の仕事へ。


◆富士サファリパーク
 オチ:キス
 15分の長編。
 再び、金髪の虎。実は犬猫。斉藤さん禁断の恋。
 結果的には纏まってたかも。
◆テレビ特番
 オチ:「俺が田村亮だ!」
 亮さんカメラマンで板付き。
ドラゴンボール
 オチ:ビンタ




面白かった!!メンバーに惹かれて取ったライブ。全員かなり好き。
即興なのにここまで笑わせてくれるとは!もっとグダってもいいのに。
亮さんの天然が良くも悪くもかき回してくれる。
見てる方も頭がカチャカチャ動く気がするから楽しい。
どうくるのかな〜と。


しずるはケツがあるとのことで中盤で抜け。
2人とも髪短くなって、さっぱり。
池田が妙に格好良くみえた。というかオーラ的なものを感じた。
尊敬度的なものが上がっているからなのかも。


当たり前のようにしてのけた捕獲方法が印象に残る。
池田が紐で村上を捕え、紐をグン!と下げると
村上がクルクル回りながら、
手がクロスされつつ縛り上げられる。
この一連の流れがスマート。
こういうのやっちゃうとこが好きなのです。