森進一と肘と。

M-1敗者復活、初めてリアルタイムで見た。Yahho配信で。
 テレビ放送に切り替わってから、漫才が見れないでやんの!
 何度思っただろう。こういう番組の女性ゲストという
 華のある画とコメントなんぞ、どーでもよい。
 録画してあるから、あとで倍速で見よう。
 しっかり漫才が見れない現状にストレスしか感じない。
 こういうことするテレビは嫌!
 飯の支度でもすっか。


ギャロップで終わった配信までの感想。
・(決勝行く行かない関係なしで)面白くて好きだったのは、
 三拍子、千鳥、ジャングルポケットコマンダンテ
 POISON GIRL BANDカナリア、流れ星、スリムクラブ
・特にポイズンは一番笑った。次に三拍子。
 コマンダンテ好きだな…、baseなんだね。
 スリムクラブ、ネタ初めて見たけど面白い!
 賞レース向きではないけどね。
 ふと、賞レースってなんなん?と思ってしまう。
 面白い人が食べていければ良いよね。


・決勝あり得るかなって思ったのは、
 三拍子、千鳥、タイムマシン3号、
 POISON GIRL BANDオリエンタルラジオ
 磁石、流れ星。
・個人的には、
 三拍子、POISON GIRL BAND、流れ星に行ってほしい!
 流れ星かな…。


・MCがサバンナっていうのが、ちょっと…。
 もっとM−1に関わっている芸人がやるのが良いな。
 八木は意外に好感持てた。
 関西の知ってる芸人贔屓が少し冷めます。
 夜のオンライン、トータルだから良いバランスなのかな。