ねっ!(OPにて)

◆なましずる
・皮膚科でニキビを潰してお肌が綺麗に!地デジ対応。
・ひっかき傷、路線図?(池田)
・肌荒れ3兄弟。
・村「ニキビのこと知ってくれて嬉しい」
・病院で安心を買いたい村上。腸内洗浄も済。
・「モテる人は肌荒れになる説」にしたい雰囲気を
 醸し出す池田。感じ取る村上。
【一週間】
・漢字一文字で一番影響力のある言葉「嵐」
・いっぱい虫が乗れる16型テレビ(池田)。
・「売れる人間、口が綺麗!」どこ見てんだ村上。
・「売れる人間、人間ができてる!」(村上)。
・「寂しいよー、俺」と珍しくかわいこぶる池田。
・ゴミ捨て場にポーン!
・狩野くんと言えば…な思考で話し出した池田。
・木:コント広場でのトラブル。お客さんは戸惑うさ!
 (村上はそのことを関町から聞いていた)。
・金:出ました!池田ドラマ、イン!
 そして、村上も出るとな!
 裸の大将でのドランク鈴木さん的扱いだと予想…。
 やっぱドラマって時間かかるんだな。
 村上は病院に通いつめるのでしょうか(お肌)。
 思ったより暇になりそう。
・村上グラビア、欲しい。
 歳とった時、見返すのがきっと楽しい。
 何ポーズとってんだ!
・ぶいぶい(別カメラに向かって池田)。
・ほんの少し、コンビが絡むシーンあり。
 お互い不安なのか、自然と練習に入る。
 村「言葉っていらないんだな」
・PGB阿部さんのマネ。
・青春の1ページが笑う犬ということが、同じで嬉しい。
・ハリセンボンは貶すところがない。
・まさかの池田が天狗!


【ベスト3】
・昆虫DVD、借りようかな…。楽しい。
 池田の喋りがイキイキ、そして昆虫の知識よ!
・池「美しさと強さを併せ持つ」
 村「蝶のように舞い蜂のように刺す」
・池「お前男の子×2」
・デスストーカーのノリ(蝶野みたいなポーズ)。
・池「食前食後だよ」
・○○な話、出るのかな〜。
・壁へ追い詰めるのは、所謂萌えます…。


【マナー】
・マナー → まな。
・消せ消せ魔。池田瞬間冷却機。
・声のかけ方へ。社交辞令でもいいから。
・ドラマ映画のパターン化。
・男が二人で歩いたり手を繋ぐのがなぜ悪い。
・村「恋愛なんて一番の勉強なんだから」
 池「自分勝手じゃない恋愛なんてはないでしょ!」


・旅行で「なま」では見れず。
・二人とも喋る喋る!
 楽しそうにみえるのは見ている方も楽しい。