村上と柳原の並びが何故か好きです。

◆レッドシアター
・狩野の自分に甘過ぎる採点…。唯一無二。
・しずるのシャツのネタ。
 しずるお馴染みの
 「元ネタよりオチや表現が柔らかくなっているパターン」
 だったけど、そんなのも忘れてふつうに面白かった。
 「芝居色強→笑展開」やっぱり好き。
 原宿の店の件が特に好き。
 益若つばさが「原点の青春系コント」と言っていたけれど、
 原点でもなけりゃ、青春ではない。
 こんな状況で服に熱くなっている、ヒドい奴らの話だ。
 でも確かにあのシャツはそうでもない。
・03もそうだけど、気づいたらグッと彼らの世界感に
 引き込まれていたという感じが凄く好きです。
・柳原のネタは見ちゃう。年下ということが恐怖。
・タメ口も良かった。
・ワンフレーズ、村上出すぎじゃない?
 池田が出なさすぎなのか???
・金田、川島海荷と映画やるのか。
 先日のドッキリの扱いといい、なんか可哀想。
 陰・悪・苦・変…な、要素がなさすぎから、
 惹かれないんだな…。きっと良い人なんだろうけど。
・はんにゃもしずるも、コンビ仕事はちょっと我慢…。
・来週、コッペパン池田に何が!?


◇来週の○○な話に田所仁が!!!!
 な、なんで!?びっくりすぎる。
 松ちゃんと仁さんが同じ空間に…。
 「お前、誰!?」的になるのかな。
 印象残してくれることを祈る。