しろいたま♪

◆DVD「神さまぁ〜ず・2」
・私が好きな企画、
「時間よ止まれ!アートフェスティバル」が!
 第1回は見逃していたから嬉しい。
 手探りまくりだったんだね。
・マヨがマヨが…。
・出展する物が無くなっちゃう。
・吸収される悲しみからの「i Pod SARA」
・他。ジェントルマン、引っ越し、イジリー。
・マジで1〜5、手元に置いておきたい。
 物欲は衰えず…。


ジューシーズの73、池田ドラマ
・73に池田。
 いい意味で売れっ子オーラがほぼないのが、らしい。
・急に仕事が飛んだという。雨だったしドラマかな?
・ドラマのHPの登場人物紹介。
 2番目に名前があるのを見て、
 改めて、めちゃめちゃ凄いことなんじゃないか!?と、
 感じてきた…。今のしずるの位置で、話の語り部って!!
 深夜枠だとしても、こんな若手芸人居たかね。
・第一話ゲストのチュート徳井さんの役名
 「イケメン(和田 純)」は
 池田さんの相方を意識している訳ではないですよね。
 よしもと男前10位のあの方を…。
 きっと私の思い込みですよね…。
・ドラマが楽しみでしょうがない。今日のドッキリも…。