面白いものはどんどん宣伝していった方がいいんです!

◆なましずる
・3週間ぶりにしずる揃う。
 やっぱりしずる2人のトーク、好き過ぎます!面白い。
・村上の「はんなましずる」に食いつき過ぎる池田。
・池「ゾンビみたいな肌」
【一週間】
・水。ガール&ギースの話(観に行ったよ!)。
 池田の言動や行動がそこまで面白くないから呼んだ。
・木。村上と、狩野、川島(スタイリスト)という
 意外な組み合わせでエルソルの観劇。
 かのくんって呼んでるのか。
 天下一品で竹内力
・池田はその頃、まなとデート。
 その日生まれたのは、まなだけ。
・池「一本多いかな、五本木かな…」
 (聞き捨てならないとめくりをもどす村上)
・金。出た!大宮エリー!!
・ライス73の話。
・土。池田はcutieよりnavy。髪型が変だよ。
・日。野爆川島の言動。社員さんとネタで揉める。
・月。言語遊戯王に池田。
 大久保さんの色仕掛けにより敗退。
 来年zepp。しずるが出ようと出なくとも行きたい。
 言語遊戯王大宣伝のしずるであった。
・ピンネタは清美でした。TV披露を淡〜く待ってます。
【対決】
家系図。村上複雑、母8兄弟。池田妄想、龍臣。
・父の件。めっちゃ笑って喋る村上が可笑しい。
 「できるならここ書きたくねーし」
 「俺、親父好きじゃねーし」
 「別に母ちゃんひとりで…」
 「こういう名前なんだ…」
・地方予選、義祖母、港のおばちゃん、すごろく。
・村上姓にまつわるいい話。


◆○○な話
・藤森が話しているのときの有吉の表情。
 チャらさを出してきてからの藤森が面白い。


バナナ炎(ドラドラ鈴木さんゲスト)
・さすが鈴木さん、面白すぎます。
・魚の頭、はみ出るって!そこ事実に忠実!!
 あと、普通左頭でしょ…。
・大統領が出た時、不意打ち過ぎて崩れ落ちたよ
 (薬飲もうとしてた瞬間)…。
タイタニック鈴木。AV。