ネーミングセンスにこだわる。

◆ライスシチサン「人望あるのか!?お呼ビンゴ!!」


・重めのメール文で19:30頃メール。20:00〜20:50に呼べるか。
・地味に写真のチョイスが楽しい。どっから引っ張ってきた!?
・村上の写真、腹立つ(帽子に手を掛け口すぼめ)。
・関町の度を超えた悲鳴。


>1・エリヤン橘(来ると思った)


・左から、仁・みのちゃん・関町・ノルウェーのオーラさん。
 関「オーラさんが光の話を…」
 まさかのゲームの扱い知ってる。


>2・囲碁将棋根建
>3・ポイズン阿部


・コップ黒ひげ。


>4・かたつむり林(来ると思った)


・阿部ちゃん、お菓子が進む進む。


>5・ピクニック


さっくん…。
・押見さん、満面の笑みでピース。
・根達、退散。


>6・井下好井 好井
>7・しずる村上(食い気味に気取って登場)


・二人ともおしゃれ。
 一緒に居た訳じゃないのか(村上、何やってたんだろう?)。
・村「ピンポンダッシュ?」


>8・天狗横山(リーチ!)


・同期:しずると天狗のカラみが新鮮。


>9・渡辺直美(まさかの登場!)


・「いいとも?」連呼もガン無視される村上。
渡辺直美、退散。
・ポイズン阿部、退散。


>10・ピース又吉(まさかの登場!)


・村「さっき写真撮りました?」
・きっと熱くはない…。
・橘「お前、スレたな」
・ライス側目線の、みのちゃん。
・内側は軽いヤツ。


>11・ザ・パンチ パンチ浜崎


・浜「お前らが好きだから来たのにさ」
  「何?ジェントルコールとか」


>12・ジューシーズ児玉


・松尾5連休
・パンチの冬物トーク


>13・メルヘン倶楽部たくちゃん


・銭湯から慌てて来た感が見た目から伝わる。
・村「お客さんの数はビンゴじゃない」


>14・ミルククラウン ジェントル


◎上から村上・ジェントル・好井・横山・阿部でビンゴ!千円。
 橘「えっ、最初からいるけど…。」


・だまさん報告により、向井の好感度…。
・村「しずるはもっと売れたいんですよ!」
  「レッドシアターがゴールじゃないんだよ!!」
 関「出せよ、ちょっとは…」
・村「すぐ来て又吉さん帰っちゃった」
・又吉の思いやり…。
・芸人の銭湯率は高い。
・ライスか野爆。
・1時間で寝ちゃう村上。
・いじける竹内さん。
・諦めない林。
・結果5分は別にいらなかった
 (この間のトークが面白かったけど)


>メール:しんちゃんロケ。押見さん仕事。
     若槻徹さん仁くんの人望により。キートンさん…流石です。


・根建チャンスも、つよし。


>15・パンサー向井(時間オーバー後登場)


・手違いでメールが送れていなかったのが原因。
・橘「あんたはさっきまで一緒に居たんやろ?」
 村「頭の回転速いでおまんなー。」




・面白すぎたから振り返っちゃったよー。
 結果、昨夜頭痛くなって寝るという…。
 1スクロールくらいで纏めたいね…。時間の活用! 
・誰に送って誰に送ってないとかで、多少の寂しさとかあるだろうな。
 松橋ブログの
 池田さん、菅さん(そして松橋さんもきっと…)
 いじけているように見えたのは気のせいか…。
 「なましずる」で話すことを淡く期待。
・結果又吉一派揃い踏みだ。
 偶然だろうけど思いやり溢れる集団なのか…。
・村上の登場。チヤホヤされたい感満載。
 「レッドシアターがゴールじゃないんだよ!!」発言。嬉しい。
・向井は来れて良かった。誤解が解けた。
エリヤン橘が、後半ジェンガを守る主みたいに見えた…。
・心なしかライスが凄く嬉しそうに見えた。
 「こんなに来てくれるんだ」「村ちゃん来てくれた」みたいな。
・ヤバい。ライスの魅力が…。
 半年前からボディーブローのように効いてきている。
 正月の仁プロデュースか単独見たら完全かも…。
 お笑い好き過ぎるな、私…。