2009年ですよね?

とんねるずのみなさん〜「ムダ・ベストテン 」
・03が気になって、久し振りに見たら…。
 凄い。攻めすぎってくらい攻めてる。
生ダラササキ研究所の布団投げの回を懐古…。
・面白いけど、ストライクに好きな内容じゃない
 (なってしまった?)自分が、少し残念でもあり…。
 男受けすぎる笑い、プロレスに多少の抵抗が故。
 NO体張る(コント、トーク等)>体張るだから。
 だからって体張ってるのが嫌いではないのは確か。
・でも、ちょっとパンダちゃん引いちゃうな…。
 逆にえげつない想像しちゃうから。
・苦情殺到だろうな。
 BPO見とけ!ってこと?あえて?
・自分がWエンジンファンだったら、
 ちょっと立ち直るのに時間がかかるな。
 遠慮なきカット。笑いの厳しさを痛感。
 でも2位は可哀相だな。
・この放送をOKした上の人がフジにいるってことが
 視聴者として嬉しい。まだ面白いテレビもあるよ。


囲碁将棋
・M−1がじわじわと気になってくる時期。
 囲碁将棋の評価が良いことを
 よく耳にする&9期ということもあり、
 動画サイトで拝見(ちょこっとは前から見ていた)。
 面白い。好きな感じだー!
 後ノリ感たっぷりだけどね。
 でも、決勝行っちゃうんじゃない?
 売れちゃうんじゃない?
・しずるから、その周辺の芸人も好きになるという
 正規ルート?なハマり方をしている。
・来年のライブ(単独等)行きたいの多すぎ。選別しよう。