想像よりもずっと早い朗報。

嬉しすぎるよー!


09年1月スタートの新ドラマ。
木下部長とボク(仮)」
よみうりテレビ日本テレビ系)で
池田さんがドラマ初出演!


つーか、「木下部長とボク」の「ボク」って
池田さんでしょ?
準主役じゃないかい!


木曜深夜のドラマ枠っていうとこもいいし、
しかも大宮エリーが脚本演出って!
Room Of King」「GOD DOCTOR」も好きだな〜と思い、
池田さんは、いつか大宮さんや大根さん演出の作品に
出てほしいと思っていたから、本当に嬉しすぎる!
ていうか池田さんの演技力に気づいたエリーさん、最高。


YTV・HPより。
主演:板尾創路
共演:ココリコ田中、津田寛治遠山景織子
   山田麻衣子高橋ひとみ宅麻伸、ほか
素晴らしいっすね。
特に遠山さん好きだー!
池田さん、津田さん好きそう。
ていうか、しずるの宣材写真はどうなの。
(あえてこのままであってほしい気も…)




完全なる妄想(しずるの役者仕事)で、まず、
村上さんがフジテレビドラマの5・6番手
(オリラジ中田が出てたみたいな)くらいの役で
しずるの突破口として出て、
次クールくらいに池田さんも出て、
あとは池田さんが1〜2年に1回くらい、
バナナ設楽さん的な感じ(の位置)で出演していくのかな…。
でもそれはもうちょっと先だろうな。
なーんて思ってたのに。
しかも準主役て。


やっぱドラマ入ると忙しいのかな…、
だから関町児玉ライブ延期になったのかな…、
その間、村上さんなんかやってほしいな…、
テレビは一人で出るのかな…、
休みが増えるのかな…、
そんな変わらないかな…、
単独ライブやってくんないかな…、
そのDVD発売してほしいな…(飛躍)。


とりあえず1月からは
録画習慣をつけていたアメトーークは録画せず生見。
4ちゃんを録画することにします。
やった!