しずるは仲がいいね!

◆レッドシアター(09.11.18)
・田沼さんの紅葉、面白かった!
 村上の役にも変化が起きてくるかな…。そう想像すると楽しみ。


◆なましずる(池田不在回)
・池田長引いてるんだ…。深夜の番組だから安静に、ってことかな。
・「村上が体調不良」より「池田が体調不良」な方がショックが大きい。
 あの池田が寝込んでいるだなんて…。
・池田の代役はノブコブ
 話すとこは話し、暴れるとこは暴れ、引くとこは引く。
 先輩は流石だな。普通に楽しい。
・村上の仕切りは安心する。でも池田が恋しい…。
【先週一週間〜】
・レッドシアター収録用に池田がピンネタを作っていた。
 シリーズ化しているやつって言ってたから清美か田沼さん、かな?
 ネタ見せ後、村上宛にメールで「頼む、明日来てくれ!」
・日月火木:村上お休み。水木金土日月:池田お休み。
・アイパーからコンパのお誘い&暴露。
・金曜日、向井とジャンポケ太田とごはん。
 ピース又吉一派:村上、児玉、向井、好井
・土曜日、キム兄と打ち合わせ。何のだ!?
 ケータイ大喜利、村上だけじゃダメなのね…。
・日曜日、収録。何のだ!?
・村上、先週の地獄回見てたんだ。
【対決〜】
・池田人形を腕につけるも、すぐに外す村上。
・ET対決の空気よ。村上声高っ。


◆シアワセ結婚相談所
・番組開始早々も早々に爆弾放り込まれた池田の扱い。
・村上、人気線1本で今の人気ってことは、5本あったらどんなんだよ!!


◆ロンドンハーツ
・笑顔が可愛くて童顔な女性は最強。
・どんな顔の女性も、
 濃化粧よりナチュラルのが絶対可愛い!
 という自論再確認。