検索ちゃんが終わっちゃったから…。

キャンパスナイトフジ
友近。 ピンクの花を頭につけたことで深夜仕様に。
・オードリー。 やっぱり好きです。
 コンビならコンビ、2人ともできる芸人が好き。
・はんにゃ。 川島もイラつくけど、
 金田の声質が苦手なことが、だいぶハッキリした。
 「川島行け!」って言っているお前もダメだぞ!と。
 でもオリラジを当初、
 そんなに悪態つかないでもよいじゃない!
 というくらい嫌ってたのに、
 今、好感を思っている現状を考えると、
 何があるか分からない…。


◇KOC2009DVD
・パッケージの写真が順位にならっているのが嬉しい。
 3位だ3位だー!
・見る度に思う。
 村上はガッツポーズが似合わない男だな、と。