るのあーる かじゅある

◆DVD「去年ルノアールで〜深煎りブレンド
・こういうの好きです。
 「バナナ」と「次元が低すぎる会話」の回が特に好き。


・コーヒー墨汁への軽いツッコミ、タモリンピックで想うこと、
 べロアをなめる、とこも好き。
 関係ないけど「舐める」より「なめる」の方がエロく感じます。ひらがなまったり。


せきしろさん、大根仁さん脚本というのが、借りた理由。気になっていた。
 これからはもっと2人が手がけるものを気にして見ていこうと思った。


・出演芸人さんは、バナナマン南海キャンディーズ、ハリセンボン。
 2枚目には、劇団ひとりバッファロー吾郎
 なんと素晴らしいこと!
 ここにしずるが入ってたら嬉しいな〜と妄想。
 妄想道は、ここから生まれたのかな?と妄想。
 知名度出てきたし演技できるし、
 次回作に山ちゃん等とともに関わって欲しいな…。
 もっと欲を言えば、ピース、ライスが出演…。
 芸人さん、頻度は違ってもコンビ共に出ていることに愛を感じる。


・大根さんのブログを見たのだが、最新記事が亀甲煙草ってとこに、
 もうずきゅんです。
 そんでたまたま過去記事をワンクリックしたら、
 高〜大学時代に見まくっていた方の一般の方のブログにーーー!
 こわ。何このループ…。


・てか、また美術ニイルセンだし(褒めてる)。




・昨日の雨・汗により、風邪を引いたっぽい。鼻がずっとムズムズ…。
 この異常なムズムズは人生初かもしれない。
 体力を奪うこのムズムズの解消を願う‥‥‥☆