モヤさまの卵吹きの画が好き

・大江アナは可愛いなぁ。タマゴ師匠すてきだね。


◆イロモネア
ウッチャンと鳥居さんのカラミが面白い。
 色のボケに即効で返すウッチャン
 「(鳥居)やるよー」と大人な対応。
 モノボケ。ヤバいと思って
 ギリでちゃんとしたモノマネ(あゆ)をするのが真面目。
渡辺直美のサイレントの意味が分かってしまう自分は、
 もう子供じゃないんだな…。


◆アメトーク「思いついたコトすぐ言いたい芸人」
・いやあ、笑った!笑った!
 ナイナイオールナイトの岡村を思い出したよ。
・ただ言葉じりから派生しているだけなのに、面白い。
 自分もテレビを見ていて、たまーに思いついちゃったりするから、
 なんとなく考えつつ視聴。楽しい。
・ただ、25歳テレビっ子の自分がギリ!分からないこともあったし。
 少年少女のネタはほぼ100%共感するので、この世代verだったら、
 また違う面白さがあったのかなと。
・家電芸人とか好きなアメトークファンや、高校生ぐらいの年代は
 どう感じたんだろう。
・このメンツで中に入れる人力舎アンタッチャブルは凄い。