話題だし、行っちゃったよ

・「THIS IS IT」観た。混んでた。
 世界中で支持されている理由が分かった気がした。
 もっともっと魅力的な人なんだろうけどね。
 平日なのに混んでたな。早く行って正解。


・「ロートレックコネクション」観た。客足普通。休日は激混と予想。
 会場の雰囲気が暖かい。優しい。
 人物は描かないしあんまり観ないけど、面白かった。ほわっとした。


・ロフトで実物見て仕様確認。
 やっぱりネット限定カバーが欲しい!と思い、ネット注文。
 いつも買う手帳の約2倍強の値段。
 高しだけど、一昨年くらいから気になってたし、
 今の自分には使いやすいかもという希望もあるしで思い切って購入。
 買いたい時に買うことが1番自分にとって良いことだと思う。気持ち上がるよ!
 ブログに変化はあるのか! 笑いを語るのはここかな。


ロートレックと面白デザインのグリーティングカード、購入。
 「趣味:収集好き」入れようかな。
・鼻がムズムズ。くしゃみも出る。 マズイことになっぞー!
・クリスマスプレゼント。
 2000円弱のはらぺこあおむしゆらゆらを買って貰おうかな。
 マジで欲しいけど、逆になめてんじゃねーって傷つくかな…。
 とりあえず、元の鞘になれてよろし…♪



◇ずるしーさん
・99プラスの前編をBGM代わりに見た。本当この回、大好き。
 テレビで2人の魅力(素・トーク)がこんなにでるなんて、
 この先あるのか?ってくらい(褒めすぎ)。


・最近「しずる池田」っていう字面を見ただけで面白く感じてしまう私は、
 だいぶ末期だ…。「しずる村上」を見た時に感じるものとは何かが違う…。


・2人とも(池田に限っては何パターンも)左ポケT着衣を良くみるのだが、
 私は他の人では、まぁ見たことがない。
 印象づかないだけか。 私も厚手黒ロンTを持っていたし…。