もっとワイルド〜に♪

内村さまぁ〜ず(大久保さんの回)
ウッチャン「うちのいとこ一個も書いてないよ。」(舞台の件)
 おう吐からの吐血。チョコとチーズ。カエル2匹のくだり。
・リアルにカットイン店長にムカついた。
 あそこまでいくと、もう笑っちゃうけど、友達との飲みだったら嫌だな。
 ウッチャンのリアル留守電、かわいい。


◆「にけつッ!!焼きそば」旨い。THEジャンキー味。


◆ロンドンハーツ、格付け
・最初のコメント、良かった。「神経質〜」のところチャンスだったのにな。
 大活躍した訳じゃないけど、そんなに下手でもなかったかな。
 恋愛系なテーマだったらな…。
・杉山「生理的に・嫌悪感」は恐縮ながら同感。
 可愛げがないからかな…。


◇村上の「ロマンティックあげるよ」が、何故か凄く響いて、
 ドラゴンボールを見始めた(アニメ)。
 見ておきたいとずっ…と思っていたので、歌声が妙な後押しになってくれて嬉しい。
 「ドラゴンボールは長いからな…」とあんなに行動に起こせなかったのに…。
 こんなにエロが出てくる話だったんだね。
 ブルマ、あんなに男勝りだったんだね。