ノンブレーキ・ロマンティックあげるよ

◆しずるレアリズム


・リニューアルのせいで、11時半前から目が離せなくなってしまったじゃないかー!
 (オールスター感謝祭の休憩時間をじっと見てしまう私…。)
・一斉に一礼。約50分後理由は明らかに。
・池田は、ずっと何か書いていた。


・楽屋に一緒にいたのはフレンチブルドッグ島居。
・池田には切ないエピソードが寄ってくるなぁ。芸人冥利。
 病院にて。電車にて。ばばあが仲良しに。
・「This is it」映画館にて。逆なリズム感をもつおばさん。
・「This is it」は良いっていう芸人。よく見るよな…。
 知識ゼロだけど行こっかな。
・ばばあに厳しい池田。初対面なら敬語使えよ。
・村上母。
 マッサージをする池田。「化石見てーな足裏」。
 七福神並べ過ぎ。×12福神。毘沙門天が一番好き「じゅん、びしゃもんが動いた!」
 先手を打つ(方向付ける)のが早すぎる村上。泳がす。グーで連打。
ドラゴンボールなのに、ワンピースの話しちゃう池田。
・ミルクゴーフレットなんて出てたんかい。


・1週間に出会った有名人。芸能人になったね…。
・火:「打ち合わせ」という単語が、すっと出てこない村上…。
   幡ヶ谷の温野菜でたらふく。
   山里、又吉、箕輪、せきしろ、ライス、でせきしろさんの誕生日会。
   ・個人的に超最高なメンバー。しずるハリセンのみの絡みを見てみたい。
   ・サンド富沢と池田、ピアスやタトゥー文化談義。 川島の好感度↓。
   ・ザ・ギースは良く話す情報は意外! 無口そうなのに。
・水:益若つばさの件。池田ナイス!
   ・レッドシアターOP言われないのは、ずっと気になってた!!
    おい、ゲストバカか!と。こころの中で妬んでいます。
    コントゲスト、みんな実力派。
・木:あの結婚の番組の収録。
・金:帰れま10、億万笑者収録。
   ・帰れま10。 ありがとうしずる、録画できたよ!
・土:ツリーの点灯式!タレントになりましたね。やどかり釣った。
・日:30人31脚収録。修造は面白い!かましてくる!2人ワラワラ。
   池田から若干のネタばれ。
   ・30人31脚。池田のネタばれにより更に楽しみになったぞ。
・月:太田総理の収録。加護ちゃんかわいいね。
   ・池田にピンでパチンコの取材が!見たい!


・挨拶は小藪さんでした。
・村上「着地が乳首で良かった。」同感。


・最近、川島に本気でイラっとする。
 見えないところではちゃんとしてるのかもしれないけど、礼儀が気になる…。
 面白ければまだ救われるんだけど…。


ドラゴンボール雑学。
・しずるの、ノンブレーキ・ロマンティックあげるよ
 2人とも、気持ち良さそう〜。カメラさんもグッジョブ!
 村上の声質、好きだなと再確認。 
 ドラゴンボールに触れている時、童心に帰ったようで凄く楽しそう。
 狡賢さがない純な表情をしている。




◇あー、面白かった!笑った!
 そういえば、そういえば…って、ほっといたら話が止まらねえよ。
 最後の、歌をがっつり歌う感じ…最高。 カラオケ行きたい。