「テレビ東京」ってだけで避けていた幼少期の自分は若い。

空から日本を見てみよう
・タイトル・コンセプトがずっと気になっていた番組。
 企画が独特で面白い。 テレ東ならでは。フジのゴールデンだと無理だろうな…。 
 とんがり家のコーナーとか、屋上家とか、サブコーナーも良いです。
・キャラクターデザインがニイルセンって!
 アイドリング!!だったり、いいデザイン(キャラクター)だなーと思っていたら
 たいがい絡んでいるお方。ただ尊敬です。


◆イロモネア
・鳥居さんのブリトニー、クオリティー高。
・原西のASIMO、笑ったなー。
・ロッチ、3回目もチャンス貰っているのに、クリーンヒットが打ててない気がする…。
東京03、ひと安心だよ〜。豊本さん、早速の志村けん…!


アメトーーク
・初めに、角ちゃんとQ太郎が何を話していたのか気になる。
 大したことじゃないだろうけど、ちょっとしたこと気になります。
・東野は「やりすぎ」で出来なくなったことを持ってきてる感じがした。
・昨日の「ゴッドタン」でも感じたけど、東京03は本当に「恋芸人」じゃないか!
・吉本は層が厚いのが本当強いよな、と感じさせられた回。
 特に大阪の芸人を引き上げてくれる。