引きが強すぎる男

ホリさまぁ〜ず(2週分)
・後藤が神懸かりすぎ! 後藤ランキングだよー!
 集大勢の1位がもはや感動でした!
トークメインの「神さまぁ〜ず」は結構見ていたのに、
 一時(さまぁ〜ず式あたり)離れてしまったのに、本当後悔!
 ハマるときは本当に面白い! かなり好みの番組。


◆レッドシアター(「語り」の回 )
・OP、イヤイヤヨゲーム。
 過去に一度だけ見た、はんにゃの「ズグダン〜」に代わり、
 ゲストの元に行くコーナー。(「ズグダン〜」はもういいのね。)W村上加入。
 村純保護者か。仕切り役ですね。
 はねとびにおける板倉さんのような位置になってほしい。
 ああやって、つっ込んだり仕切ったりする姿を見ると、吉本だな、と。
 仕切り、若手ではまだ上手い方だと思うので、
 回数重ねてもっと上手くなってほしいな…。
・「語り」ユニット2回目。
 前回より息が合っていて、面白かった!
 池田凄いな、尊敬。 狩野へのツッコミが気持ちいい!
・やさぐれ小学生、どうしても「しずる」で見たいと思ってしまう…、
 スリーシアター時代の「お化け屋敷」を見てしまったから。
 村上の可愛げがある風貌と尖っている口調、池田の徐々に影響されていく様。
・CAアゲハ、嫌いじゃないです。
 愛ちゃんが狩野ファンって、ちょっと引くのは何故…。
・はんにゃの笑いは分かりやすいんだろうけど、
 キャラ先行だったり、見た目で重視のコントは、やっぱり苦手。
 洋画のセットやCGが豪華なのが苦手なように…。
 これはもう、好みだからしょうがない!
・SP。レイコでの村上の女装。か、かわいい…。なにあのあどけなさ。
 清美のあの状況はなに!? 池田なのに可愛く見えるのは相変わらず凄い。
 ヒムコが可愛くみえるのと同じ。演技力。
 お笑いに対するテンションの上がり方・感覚。
 高校時代と変わってないな…、子供だなぁ。