パソコン買えば?

グッドティーチャー
・2人とも、Good→Bad。
 見た目は爽やか青年で好印象だけど、
 捻くれていたり曲がっているところがある、きっと引いちゃう人もいる…。
 なんかずるしーらしい。
・最近、テレビのトークで池田節が見れて嬉しい! 面白いよー!
 今田さん、池田気になってそう。 後藤さんが笑っていたのも嬉しい。


リンカーン
・未公開キャラピラ地獄。全然面白くないやつ(by矢作!)
 松ちゃんと村上のショットが、なんかいい。 狭い中で格闘してたのかーと。
・アナログだったら消えてるだろうな…という位置で見切れているのが嬉しい、お得感。


人志松本の○○な話
・「東京03は、ゾッとする話の方が…」


バナナ炎(女の子の最もカワイイ瞬間)
・久しぶりにちょっと見た!
・日村さんの女の子役、ムカつく。と思ったら設楽さんもムカつく!


◆99プラス(2週目)
・最初の問題が特に村上らしい。 「お母さんもキレイじゃない?」なんて言えないよ!
 「特別視されたい」は当たっていると思う。
 アルコール、適量じゃないだろうに1位って!
 村上はギャップ勝ち。 草食に見えて、肉食な感じ…、ズルいね。
・中学の時の修学旅行でマッサージして2人寝かした、池田。
 池田は、とてつもない角度からとんでもないものをぶち込んでくるのが面白い!
ジャルジャルは真面目だなぁ。 結婚するならいいんだろうね。
 先週よりジャルジャルが話せてて、結果2組いいバランスだった気がする。