池田、来る雰囲気感じた。

◆内さま(こたつの回)
・トントントントン…。ゴシゴシ…。相変わらずのおじさん。


トヨタラクティスのCM(オードリー×吉高由里子
・加藤清史郎くんとともにセリフを言う、若林が可愛すぎる!
 若林好きがオファーしたと、どうしても勘ぐる。


◆スマスマ(ゲスト:Kinki Kids)
・「レッドシアター」以来にスマスマ拝見。
・初めて買ったCDが「硝子の少年」。
 SMAPは、多少「好き」の質は変わってもずっと好き。
 凄い楽しい・感慨深い2組のトーク。 もっとききたい。なぜか僅かに潤む瞳!?
・「LOVELOVEあいしてる」に中居君が出た時、嬉しかったな…。
 茶髪に黒水色の縞ニットにハット。 凄い覚えてる。


◆はんにゃオンライン
・良い兄ちゃんって感じで、池田いいなー。 より剛毛が暴れててる気がする。
・食の方向が間逆。 一方お洒落なカフェ、一方吉牛。
・池田といる「はんにゃ」は感じが良く見える。友達かと。
ジャルジャル的会話。柿。牡蠣。
・小腸の中のバスマット。
・ずーーーっと気になっているんだけど、
 川島が「いけちゃん」呼びしているのはいいの? 年上だけど先輩だよ。
・多田さんの服アドバイス、ばっちりだと思う。
・ディズニー、まなと行けたんだね! おそろ帽子。
 池田のまなキャラと、時々の情報で、良いカップルなんだな、と。羨ましい。


◆しずるオンライン
・久しぶり、ドラえもん村上。
 村上の肌荒れ、また復活したかな。 テレビメイクって凄い。
 池田、またはんにゃで疲れた?
・5万→30万と4万→20万に化けたコンビ。 貰ってるんだから金くれ!
・「ファイナルアンサー」と「ファイナルとらべる」ブレブレの村上。
笑い飯としずるの画が、違和感ありすぎ。
 方言GPS! まわりせい。
 時間を頻りに気にしてるようにみえる、ずるしー。