こういう勘は、昔から本当強い。

◆日曜オンライン(22:46より視聴)
・なんとなく「かたつむり出てないかな…」
 などと思い見てみたら、丁度!村上が!! しかもパン1で!!!
 クリーム色?っぽいボクサーパンツ(この色のボクサーって初めて見た)。
 おしりビリビリ&男性には辛いゴムパッチン&ジーザス(しんじさん)
 これは罰ゲームなのか? 吉村あたりに見つかってしまったのか?
 どういう経緯なんだ!


・前もトータルのオンラインに出ていたし、日曜は打ち合わせが多いのかな。
 池田は結果来ず。


・黒子がしんじとジャンポケ斎藤、人選よい。


・ずーっと見ていたら…、なんてドイヒーな番組なんだーーーー!!
 画面暈してもアウトだろ。
 こんなに綺麗な地獄絵図を描いた番組は、そう後先ないと思う。


・村上はトランクスを穿いていた気がしただけに、ボクサーが新鮮に感じた。
 東京1週間は、何をオファーしているんだ!? 普段雑誌を買わない私も、
 面白すぎる!これは記録として残したい!と思って、自ら術にハマる。


・かたつむり…。シュールでなんかやらないかしら、しずるがシャケやるとか?
 特にしずるとは、切っても切れない関係なだけに、残念。
 良い判断だとは思うけど、悲しい。