みのむしくんと花や。

・今更「ブラインドタッチができるようになりたい!」
 と思い、タイピングゲームをやる。
 (パソコンは大学時代から使っているけれど、
 キーボードを見ながら打つ派だった。
 その方が早く打てるし。)


・友人が芸人の出待ち&ファンレを書いているらしい。
 どうもその感覚がない私…。冷めているのか。
 でも大好きじゃお笑い!!
 お笑いのオールナイト(初!)に行けるの嬉しい!


・この時期に上着にカーディガンをチョイスした私…。無謀。 
 先週寝込んでたじゃろがいっ!!


・友人の絵鑑賞&ワークショップに参加
 「アート×コミュニケーション」っていいなと。
 直島を思い出す…。


・彼氏の姉夫婦に会う、知り合いに会う、
 うちの親に会う!?正月来るのか!?どないなるの!?