途中からきっと、空から日本を見ていたんだね。

◆VS嵐スペシャ

・オープニング、闘志剥き出しの村上と対照的な、後藤のポーズ。飄々。
・池田、柳原を手で少し前に出して、
 本人(柳原)の手でパンチを喰らわせる(スローで見ると面白い!)。
 コケたついでに天を仰いじゃう。


・将来性で、すぐに浮かぶジャル。 ちょっとこれは悔しい!
 ジャルってところが妙にリアル!!


・「気持ちいいっすね」の後のツッコミが、少し遅く感じたのは、
 先にウッチャンのところを見てしまったからだろうか…?
・村上、下ネタではないと確認し「ご立派ですね〜♪」のリクエス
 (女性好きキャラ?)。
・誇張パニック表現な村上。
 時間ないのに14を攻めようと薦める池田。


・大野君終了後の池田、どこ見てんだ?
・「ピーターパンみたい」(金曜朝、発言者も似合ってるけど)
別所哲也て。 本人も認める「ロッチはおかしい」。
 勝っちゃうし、謝っちゃうし。 バツが悪そうなウッチャン


・コインタワー前に祈る池田。
 丁寧にコインを並べる。村上手が震えすぎ!
 スペシャルのラストが、村上と後藤が代表というのが感慨深い。
 すごいね、売れたね。
 勝って、バツが悪そうなウッチャン2。





◇(特に前半は、とばし見・ながら見)
・村上のガヤが目立つ目立つ! 本当うまいこと前に出るし、発言するよな…。
 本人が積極的に前に出ているんだろうけど、多少カットもされているだろうし。
 編集の人にも感謝!
 決勝まで、ピンで与えられた見せ場(ポール取ったり、壁登ったり)はないのに、
 隙間を狙って自分で見せ場をつくったり、
 発言を挟むのが上手い。見られ方も上手い。って褒めすぎか。
 大人しそうな風貌なのに、ガンガン前に行く。
 矢部っちも驚いただろうな、私も始めはいい意味で意外すぎた…。
 コカドと亘もガヤが良かったな。


・しずるの座り位置が良い! 特に池田の表情が良く見切れてたのしい。
 レッドシアターも狩野の後ろで良席だと思うし。 スリップストリーム




スリップストリームモータースポーツにおいてその現象を利用し
 直前を走行する車を抜き去る際に用いられるテクニック(Wikiより引用)。