ぐーぐるが乱歩な日

はねるのトびら  ぬるま湯温泉 ゲスト:東京03
・絶対あの件ではないだろうと思っていたけど、
 少しだけ胸が「キュッ」と締め付けられられた。


◆レッドシアター
・池田、初ウッ京。 金田若いからいいけど、歳とった時どうなるんだろう…。

【しずる】
・清美の女装、今までより粗い気がしたのは気のせいか。
 鮮度は落ちてもまだまだ続けられる、と思う。
・爽やかな川口先生は適役。でも酒も女も好き。
 振り幅があるのが村上の面白いところ。どんな風に明らかになっていくのかな。
・去り際の「おお、ロミオ」のタイミングが完璧! 間の取り方が上手いよな。
 「新しいジュリエットさん!」の言い方も、妙にリアル。
・「絶妙」とか「金輪際」とか言葉のチョイスが相変わらず好き。

鳥居みゆき
・すげー笑った! 鳥居さんの上手いこと言うところ。結構好き。
・「なぎら健一」「ダッシュしたのは民主とボルト」「せーけん、ぐちゃ♪」
 「党(糖)は大きくなったけれど、その景気(ケーキ)そんな甘くはないでしょうね」


◆ゴッドタン
谷桃子をフューチャーするゴッドタン。…勇気あるな。攻めすぎ!と始めは。
 さんま御殿と、Qさま!と、あと1回くらいかな、ちらっと見たのは。
 絶対触れちゃいけない人だと思った。もうムリだと。
・初心者後藤「ピックアップしたらアカン奴」「何 取り上げてやってるの?」
 発言が的確!! 本当その通り!!!
・初めて谷桃子をがっつりと見たけど…、観終わって…。
 すげーなと。 KYも突き抜けすぎるとすげーんだな、と。
 頭良いんじゃないか? あとチョイスが所々古いんだな。
 完全に引いていたけど、慣れって怖い…。 面白かった。
・江頭の消え方、後藤への小声ダメ出し、ニンニン、
 緊迫からのストライク!、静もできる、紙吹雪での無茶。
・天才、お疲れ様でした。