時代の流れに逆らっても、己の衝動を突きつめろ

◆「偉人の来る部屋」宮本武蔵
PSPをやる与一くん
五輪書(人生訓、座右の書)
・遺言:時代の流れに逆らっても、己の衝動を突きつめろ


◆イロモネア
・ナンチャンがいじられるの面白い。ナンチャンを探せが懐かしい…。
・設楽「(春日に)結構早く歩けるんだ…」
ウンナンVSホンジャマカのホッケー
ウッチャンナンチャンと若手の雰囲気がすごくあったかい〜。


ディズニータイム
・池田「腰骨のところ」
・村上に甘えるダッフィー
・虫をつかまえるを引っ張る濱口


◆ライスのシチサン
・池ちゃん、鍋ちゃん。あの動画は両親が居ぬ間の関町宅だったのか。
・レシート。酒がない時点で村上ではないと、なんとなく。
 池田、球根はまだ分かるよ(頼まれたのかなって)。でも電子パーツって???
・企画良すぎ!関町は色々ずるいよー。
・犬の心、あれは怖い…。