ししゃもおにぎり、って!

リンカーン
・意外や意外。割と全体的に面白かった。運動会、普通に楽しそう。
・松ちゃんからバトンを受け取る池田。感慨深い。
・設楽さんの走り方…!普段のギャップからか、可愛いと思ってしまう。
・松ちゃんと中居くんの2ショットは保存版。
・1000円ヒーロー。電波少年みたいな編集になってたのはなぜ?


◆レッドシアター
・気になるコント以外は流し見なこの番組。
・本屋×はんにゃ、金田はドリフ的な笑いなのかな。だから苦手なことがある。
・KOC後、初めての放送だったけど、特に触れず。3組で赤劇場出てほしいな…。


◆ヘキサゴンSP
・今までなんとなく見ていたけれど(品庄出てるし)もう完全に避けるのでした。