助さん、格さん、田中さん

09.09.23 見る。  レッドシアター


・ダーツの旅を賛否両論企画とウッチャンが言ってくれるとは思わなかった。多少スッキリ。
 私は完全に否。お風呂タイムとなりました。
 池田「食って終わりじゃないですか」
 最近、しずるが良いコメントやツッコミを残してくれるのが嬉しい。


・池田の女将さんがツボ。清美といい、こんなに女装がしっくりくるとは。
 池田はコント、村上は可愛くなりすぎる。根岸が感動編に…。


・ウッ京。試されているのか村上の登場率が高い。ダメな時ダメだもんなー。
 狩野のヒット。松ちゃんの発言が過る…。
・PLAYBOYS、坪倉下ネタだけじゃダメになってくるよー。
山田ひろあき、すげーーーな! ひろすけ、ちょっと良い。


・福徳「ツッコム価値もないわ」
・池田に正直もっと爆発を期待しちゃった。らしさは出ていたけど。しずるにツッコミは居ないようなもんだし。
・金田が予想よりできてた。でもセンス10点ではないかな。金田1位にしときたかったのかな。
・道頓堀のポーカーフェイス、って!点数低いなー。
・見ろ、狩野なりの奇跡。


ウッチャンの小柳良かった。村上天使と金田悪魔、イメージは逆だよなー。
 村純、天使で出てほしかったな、と腐女子的発想…。
ウッチャンと柳原のVS。見たい!見たい!柳原、ウッチャンとコント絡みしてないもんね。


・しずるの出番が少なかったし、いつもより物足りなかったな。
 というか、昨日あんな良質なコントを16本も見せられたらそう感じるよな。
・今はそんなに目立ってないけど、来年頃にはしずるがもっと番組を
 引っ張っていくように(何か言葉が違う気がするけど…)なっていると、
 思っています。スタッフがKOC見ていたみたいだし、変化があるかな。
 でも所謂、バカに見つかったり、中心的になったりするのも違う気がする…。
 とにかくレッドシアターで、しずるの持ち味をもっと見せてほしいのです!(特にコントで)。


・という、スペシャルのデータを消してしまいましたとさ…。ちょっと悲しい。