青春時代な気分

09.09.24 聴く。  おしゃべりやってま〜す、シカゴマンゴ


2年半振りにラジオをつけた、頑張ってアンテナを移動していたら、
雑音が少ないところを見つけて聞けた。学生時代を思い出す…。


・前日、ザキヤマから呼び出し。朝までカラオケ(03は聞いているだけ)。
 「終わりなき旅」等の替え歌で感動。乗っちゃって30分延長も、惰性に。


・山崎「Qさま!だけにね。」
・「9」でおめでとうコールをする柴田。
・作家O、矢作泣く。そりゃ泣くよ。


・3次会で渡部と他事務所の社員さんが口ゲンカ。が、サプライズ。
 「こっちにはキングオブコントがいるんだよ!」
・すぐに決まった番組。シカゴマンゴ、めがねびいき、バナナムーン。
 みんなTBSラジオ。 みんな仲良し。 みんないつでも行ける番組。


03が感謝祭でるのかな!?そんな画、信じられない!
でもバナナがテレビに馴染むとは思わなかったしな…。
後2番組も、Podキャストも聴く予定。笑いの祭りは楽しい。