イケダが津田寛治に教えを請う妙

木下部長とボク(番宣&初回)
・ほのぼの癒し、寅さん的破天荒な印象。
 思ったよりぶっとんでたなー。
 キャラ立ちしてて、マンガっぽさもある。


・当たり前だけど、終始池田が出てる〜。
 語り手だから、出番多いとは思ったけど、
 ナレーションとともに、予想より多かった印象。
 そりゃ、ドッキリと思うよなー。うれしい抜擢。
 土手のシーンとか、戸惑いの表情がかわいい…、
 やっぱり黒目がちだなと。
 翻弄とかオドオドとか、池田はしっくりくるよなー。


・村上が思ったより出ていた。初回だからかな。
 腹立つ役、しっくりと似合う。
 はしゃぎ方、本当頭おかしいんじゃないの!?と。
 エンディングにほっこり。
 君島部、村上だけ明確に背が低すぎる!子どもか。
 番宣で初めて聞いた、嫌悪感しかないという嫉妬。
 ドラマの現場でも誕生日祝ってもらえたんだ!
 芸能人だー。


・相も変わらず、遠山さんは可愛かったです。