色白のエグザイルは、たぶんいないと思います。

◆芸能人!ヒットソングで爆笑SHOWバトル


・ロンブーとチュートW司会!チュートは売れたねー。


・若手エグザイル(しずる、オリラジ、フルポン)。
・しずるが「パネル」って売れっ子っぽくて嬉しい。
・池田の踊り&すかしてる感じが、
 どーしても面白すぎる!(良い意味で)
 手足長い(良く言うとスタイルが良い)からかな??
 失礼ながら、見た瞬間爆笑してしまった。
 下手ではないのにな…。
 フルポン(村健)前に出せばいいのにと思ったら、
 あんま踊れないのね。
・村上のforgetのときの手振り、腹立つな。
 でもやっぱり歌声好きだ。
 パンチはないのに惹きつけられる高音のかすれ声。
 言いたくないけど…、歌声が可愛いです。
 というか、独特の声質が良い。普通にカラオケで
 何曲も聴きたい。エグザイル以外で。


・ふつーにカップルで出てる、なだぎ友近
 原西さんは原西さん。八木さんは八木さん。


・有吉の前の、さくらまや
・歌詞再現対決。有吉、何やってんの!!