是非とも逆鱗には触れないでください。

◆TV LIFE
・毎年買っているTV誌のお正月特集号。
 表紙のSMAPの写り具合で決める。
 今年は池田ドラマ写真も考慮に(表情!)。
 ジョンの表紙が「嵐」なことに時代の流れを感じる。
・偶然の産物。買った後、気付いた。
 芸人特集で発見! しずるが3月に単独ライブだよー!
 でもチケット取れる気がしないよー!
 どうか広め(広すぎは勘弁)な会場を!
 どうか3公演くらいは、やってほしい…!
 池田ドラマの終了に時期を合わせたんだね。
 行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい…。
 記事の順番。なにげにライ、しず、ジャ、はん、フルと、
 2番目に来るのがちょっと物珍しかったり…。
 バラエティも俳優業も。TVも舞台も。
 本当バランス良い仕事の仕方をしてるなと思う。
 昨日のクイズ番組に不在だったけど、まったくOK。
 良いマネージャーさんがついてるのかな…と妄想。
・単独も気になったけど
 「僕の彼女は村上のファンだった」んだね。
 あれ、でも聞いたことあったかな??


◆○○な話(ゾッとする話)
・まさかのライスの仁さん登場。
 特別にファンではないけど、
 しずると仲良し→コント面白い→企画面白い…と
 徐々に好きになっている…。
 ケガすることなく面白かったので、更に。
 マジシャン崩れ、しっくり。
 こっから「すべらない話」とかに発展すんじゃねーの!マジで。
バナナマンに「まさかこんなにTVにハマるとは!」
 と思ったように、ライスにもこう思う日がくるのかな…。
 関町さん、肌対応してるし。ちょっと怖いねー。
 おぎやはぎバナナマンがTVで共演しているように、
 しずるとライスがTV共演する日がくるのかな…。