食い意地の張った二人。

◆なましずる
・楽屋で踊る池田。途中裸になるし…なんなの!?
・肌、ますます綺麗に。
・地方おまめ。都心部おみそ。発酵。
・さんど。かど。
・キックベースでの透明ルール。
・池田んちの犬、ドリー。
・俳優さんのちょいちょいのノリに拍手。
・ドラマ初回が村上誕生日!
 池田からのプレゼント☆
・ポテ少内藤・池田が生み出した輪ゴムの奇跡に
 無反応な本人たち。
・池田に「何にも変わんないでしょ?」
 さすが大宮さん。
 池田が宣伝するし、俄然楽しみじゃ!
【おすすめ】
・(ちなみに敬称略)。
・てめー、10歳から!!!
・目の触覚→ハイタッチ!
・まさかのあんかけ例え。
・色白だと柔らかく見える→ハイタッチ!
・グラビアの話になると、
 弁が立つ立つ!例えが出る出る!
・スラダンの例えが、やけに多い。
【校則】
・ごはん。
 「池田の前くらい、くちゃくちゃさせて」と村上。
 心を許しているからだね。


・話せない仕事があるらしく一週間はなし!
 個々の仕事が多いから、なましずるが一層楽しいのかな。
・しかし、今日の村上の話。
 山ちゃん(南海)が、おんなじことをおんなじ表情で
 話したら、ただ「そんなに熱くなってキモい」って
 なるだけなのかな…って思うと、
 ビジュアルって重要だなと思うよ。
 村上でさえ饒舌であればあるほど気持ち悪かったもん。
 もちろん良い気持ち悪さです。
 



マンスリーよしもと
・新創刊になってから初めて買った。
・村上の撮られっぷりを見るのが一番の目的だったけど、
 池田のコラムにも撃たれた。
 川柳のような7・5締め。
 テキトーな感じと、全開の笑顔に好感しかないです。
・一方、犯されたM村上。
 もう何やってんの!?だけど、単純に表情好きだ。
 「童顔に巨乳のような『ギャップ』は鉄板」と
 昨晩言っていたように、
 てめえのギャップに惹かれるんだよ(内面・外見ともに)。
・本当、ギャップは鉄板だよ。
・最後のインタビューが儲けもん。



・ニュース見てたら、11時過ぎてた!
 仁さんの出演番組を最初から見たいので、後ほど…。
 HDD動いてて良かった。