もはや敬愛

体内時計が完全に狂い、約14時間寝てしまったバカすぎる日(7:30〜21:30)。


・ずしゃる(めでたく取れた)
・村上ファイターズ(迷ってて、時間空いてたし)
・ひとばんスクラム(誘われて)


ずしゃる最高すぎた。チケットとれて良かった。全出席は奇跡か。
あと1000円高くても良いよ!(安いに越したことはないけど)




「ボクらの時代」、円楽さんが逝ってしまう前の収録。
帰宅直後偶然見れたのが運命。


有吉ブログを見て、今秋さんま意外と食ってないな、と。
安いのにね。


4で「うわさまぁ〜ず」。 大竹ハワイ好きだな(2人ともだけど)。
5「さまさま」
6「ホリさま」
7「モヤさま」
8「テレビ動物園」


4はないから放送したんだろうなー。
QJを読み、よりさまぁ〜ずを好きになった。
尊敬の念も勿論。


ブルーレイHDDが便利すぎる。
録画が面倒な理由で好きだけど避けていた、
さまぁ〜ず関連、ゴッドタン…、気になる面白い番組が見れて嬉しい!


ブラインドタッチできてきて嬉しいし、打ちやすすぎると気づく。
なんでも遅いわたくし。