赤おりがみ 青おりがみ 夫婦鶴

◆「ドライブ〜」
・旨そうに食うなぁ。
・村上が声がこもってるように聞こえたような。カツゼツの問題…?
・おさらいが池田特集…! またふざけたコメント言ったんだろうなー。


◆「バカヂカラ」
・作家さんが好きな番組に携わっている人だらけってことに気づく。
・「2009年9月22日以降」リアル。
・鈴木さんのコーナーが好き。


◆「笑神降臨」ロバート。
・レゲエ
コスプレ喫茶
・幼稚園
・ブリッジ:雰囲気ことわざ
・やっぱりロバートの笑いは好き。
 キャラクター色が強いコントを好きになることはあんまりないんだけど、
 ロバートはしっくりくる。コントで面白くないって思ったことないのかも。
・雰囲気ことわざ、馬場ちゃんのが、ぽすぎる。
 山本さん、繰り返しが多い。大喜利爆発力がある系。初期のはねる面白かったな…。
スクラムがあんまりなのか、はねるが凄すぎたのか…。
 とぶくすりははねる並に凄かったのかな…?


◆「深イイ話
・見るのが本当に怖かったけど、上手く前に出れてた。特に村上。
 早歩きでかぶせるのも良かった。
 村上が前への出方とかちょっとしたコメントが上手いとは、
 第一印象からは想像もつかなかった。
・でも、気にいられてほしくはない!!
・周波数って…。らしい。
・前説映像は嬉しい。池田の髪型!
・バラエティには村上がより前に出て、
 お笑い番組には池田がより前に出るのが、しずるとしていいような気がする。
・会話でネタつくるから、二人ともおしゃべりなんだなー。


◆「オンライン」
・紫色で服がかぶる。
・折り紙で鶴を折る、28歳と25歳の若手芸人の画。凄い好きです。
 まったりと、しかも池田ができない子っていう図が、幼稚園みたい。
 こういう時間の使い方、ファンとしては悪くないです。
・幼少時代、家族写真を見ていた池田。手が綺麗な村上。
・顔の折り方、同じ間違え。
・巨大鶴→池田鶴→鶴ギャグの流れ。この無駄な時間…!
・ブルーベリー、チョコ、ヨーグルト。
 しかも三回目は自らっていう(白いから大丈夫だろうというフリつき)。
 素晴らしいです。
・今日は池田が頻りに「プロの芸人ですから」って言っていた気がする。何かあった!?


◆「バナナムーン」ポッドキャスト
・喋ったことない人とじっくり喋ってみようシリーズに来週しずるがゲスト!!
 嬉しすぎるよーっ!!今、一番見たい組み合わせだもの。
・日村と池田で10歳くらい離れているのか。
・オンラインと時間かぶっているけど、大丈夫なのか…?オンライン休むのか?
 つーかかぶったら見れないし、完全にラジオ聞くけど。
・今までこのシリーズ、ブラマヨとか、バッファとか呼んでいた気がする…。
 若手なのに嬉しい。
・最後の方に真面目な悩みの話。
・10/5の回。ブルーレイを迫る設楽さん、こういうの上手すぎる。