明日ある限り

めがねびいき、金曜かと思ったら変わったのね…。
今日わくわくしていたこの気持ちといったら…。
バナナムーンはしずるオンラインとかぶるので
30分だけだな。
ラジオのように、そこまでフリーな感じではないけれど(トークが)、
しずるも週1で生放送があるのが何とも恵まれている。
生存確認というか。


つたやでアルバムとDVD借りる(自分にしては大量)。
・Superfly 「Box Emotions」
チャットモンチー 「生命力」
エレファントカシマシ 「SINGLES 1988-2001」
DREAMS COME TRUE 「DO YOU DREAMS COME TRUE?」←未視聴


Superflyはもちろん良い良い!好き。


エレカシの「はじまりは今」を早くiPodに入れたくて借りた。
大半の曲は入ってるのに、
何故これは入っていないんだ友よ…。でも借りて良かった。
「夢のかけら」とか「ヒトコイシクテ、アイヲモトメテ」とか好き。


村上がチャット好きだったなと思い、試しに借りる。
聴きながら作業やろうと思ったら、
聴き入っちゃうのでやんの!
ヤバい。曲に惚れた。


池田エレカシ、村上チャット(ユニコーン)。
人の趣味には影響されにくいのですが、
歳が近いからか、好みが似ているのか、
借りてみたいと思えるアーティスト。
エレカシに至っては、もう好きです。
もっともっといろいろ何回も聴きたい。
歳をとるにつれて、曲にこんなにパワーがあることに気づく。


是枝監督の「空気人形」。
きっとあの役だったんだな…。似てる。
KOCファイナリストに出てほしかったけど、芸人だしね。


検索ちゃん、4年しかやってなかったのか!
ウーチャカと同じで、7年くらいやってる気がしてた。
最近流し見だったけど、終わるとなると悲しい…。
品庄のレギュラーがぁ…!
単独やって!コントやって!


金曜好きな番組、
内さま(再放送)とタモリ倶楽部くらいしかないのに更に…。
テレビ離れですよ。DVD、ネット、本、音楽…に走りますよ!!
モノを片付けないとな…。絵が描けない…。