いざ、行動を起こすのです

大人ですので、動きます。動かないとです。
そうです。風呂です。入ります。


そして身辺整理をせねばです(これが大変!)。
もう、貼り出されていることでしょう。
あと少しで、貧乏ながらも時間の自由が手に入ります。
ただ、やりたいことをやるんだ。
それまで、あと一歩。感謝も表わさねば。


ライブチケットを取ってしまいましたとさ。
生で触れ合いたいのかもしれません。


神保町かたつむり と 人吉祭。安いし良いでしょ。


できれば、漂流教室トークライブにも行きたい。
なにかオールナイトイベントがあれば行ってみたい。


メールがないのが気になる。まあ、私も送ってないのだが…。
明日行けたらおくる。