あの長帽子が似合う人は、なかなかいない。

暇。
私の知っているものと、オチも内容も少し変えてました。
いつも、変え方に不満があるのですが、今回は素直に面白かったです。
池田は好かれますね。


やたっぺのコントにシュッとしている人として
金田とともに、村純というフレーズが出てきた。
はねとびで立ち位置が見つからない、と言っていましたが、
個人的にはイケメンの位置で良いと思います。


ギースのネタに、はんにゃ・フルポンでなく、
しずるが出てきたのに、ほっこり…。


服飾系専門学校生のコント。
前回はあんまりひっかからなかったのだが、面白かった。
竹下通り下って…のところが特にツボ。
息も前回より合っていた気がする。


ジャルは面白いな…。イラつき方が好きすぎる。





キングオブコントの前に、03のDVD観ておかないと…。
面白いことを知っている割に、案外ネタを見ていないことに気づく…。


ある人のブログにしずるのネタは芸人審査に不向きと書いてあって、
うん、確かに!と…。


面白いけど爆笑するタイプではないし、
上手い!の方が勝ってしまったりもする。
男性より女性に、特にコント好きな女性に受けるイメージ。


しかも出順が、男受けしそうで爆発しそうな、
天竺鼠サンドウィッチマンの間に挟まっているもんだから、
テレビ的に弱い印象を残してしまいそうで心配…。


まあ、しずるらしい面白いネタが見れればいいということにします。