思っていたことがあまりできなかった、いつもの週末

・ブログデザインをコロコロ変える私は、
 やはり「何ごとにも飽きっぽい人」ということでしょう。



・今週末はやる気がない。明日の朝礼休みたい…、やりたくない!!!!
 うーごーきーたーく、なーいーーーーーーーーーーー。



24時間テレビ
 今年は吉本の人、あまり出てないですね。何ででしょう。
 吉本から避けているのかしら…。

・深夜のしゃべくり。
 熱湯風呂コーナーになった瞬間に寝てしまいました。
 ちょっともったいなかった…。

 今年はスタジオのガヤが、凄い寂しかった…。
 フジモンとか居ればな…と思ってしまった。
 吉本勢が少ないせいもあるけど、若手が多かった。
 好きだけど、ロッチはまだ早いと思う!

 私が見てた時の24時間テレビの深夜って、
 品庄とかバナナマンとか居たような気がしたんだけど、
 芸人も世代交代ということなのかな。




・イモト、放送中にゴールできなかったですね。
 ウッチャンのピンクTが可愛かったです。




・ZERO選挙の開票結果が、凄い見やすい!
 色合いがすき。