ライブ三昧のスタート

09.08.08 観劇
やりすぎフェスタ しずる班「彼女のためにできること」

出演者:しずる、佐久間一行LLR武内由紀子
日替わりゲスト:ほっしゃん。陣内智則



トーク
・浴衣が似合う。 白の池田、紺?の村上。池田が格好良い(好み)。

ほっしゃん。とは一回飲んだことあるが、ほぼ初カラミ。

・28歳なのに枕が…。村上、早すぎないか?

LLR…? チーモン、ララリ。

LIVE STANDで、再会ネタが…と言われた。
 あまり良くない発言と思う。

・下から洗う池田。ゴシゴシタオルで顔までの池田。リンスはしない池田。
 だからコロッケヘアに。
 村上は洗顔しすぎなのではないか。

・デコルテが境界線もどうかと…。

・トイレの話。的のことは知っています。

・最後、なんで申し訳ないテンション?トイレ話でも全然良いけど。



【芝居】
・配役がぴったり(ex.LLR伊藤ちゃん)。

・押入れん中はどうなってるんだろう…。

・途中、外の雷が気になる。さっくんアドリブ。

・守護霊と4人で、ちょけてる感じが楽しい。

・むちゃぶりで噛む、村上。

・最後の急展開。



【感想】
正直、内容は期待していなかったけど、ふつーに面白かった!
楽しかった、って表現の方が正しいかな。
気楽に見れたのが、病み上がりの私にはちょうどよい。

視界が広い座席、見やすい。
椅子の距離、近すぎやしないか???隣がチョコプラみたいな人だったら…。




ずしゃるの時にも思ったけど、アンケート書く人って少ないのね(外には割といた)。
ラーメンズが回収率良すぎるだけか…?

出待ちの人は思ったより少ない。

公園周囲を回りつつ帰ったんだけど、控え室?あたりから、明らかに池田の声が!
思わず足を止めた。

雑談しているみたいだけど、池田の声しか聞こえない。なんか楽しそうな雰囲気だけは分かったけど。

ばったり会わないかなー。