「ジャルジャルの戯1」、 「イン・ザ・プール」

09.8.14鑑賞
DVD「ジャルジャルの戯1」

・人間シュレッダー

・変装

・変なキャラ練習させられてる奴

・しりとり

・水泳部部活紹介1995

・理解不能者〜野球部入部〜

・ネタがイマイチの漫才師

・腕相撲

・葬式



・基本、1つのネタで引っ張るジャルジャル。シンプル。面白いです。
 時代が時代なら天下獲ってたというのも分かる。凄い。

・それっぽい歌、チャンスタイム、理解不能者が特に好き

・水泳部のは、もう…バカ。

・DVDのつくり、デザイン、素敵。いーなー。

・面白いし好きだけど、がっつりとファンにならないのは、
 関西弁だからか、ネタの好みか、ビジュアルで見てる面もあるからか…。
 でも、好きだなー。

トークが面白いか分からないけど、本格的に関東に出てきたら、
 嬉しい反面(面白すぎて)悔しいと思う芸人さんな気がする。





09.8.13鑑賞
DVD「イン・ザ・プール

・小説でも読んだけど、面白かった。松尾スズキの伊良部役がハマりすぎ。

・見やすい。ふせえりとか、脇役も良い。
 ザブングル加藤もちょい役で出演。

・脚本・監督:三木聡。ごっつ、笑う犬に関わっていた方。