だいたいおとなしめで、やっぱり雄が多し。

10.02.22
少年少女単独「少々々」


【内容(特に好きだったコントのみ)】
「裁判」
坂口さんがきりっとした役だー!と。
「裁判長!」「異議あり!」とかを…。
これ好きだったな。


「地中海」
阿部ちゃんが長々と質問攻め。たらたら長すぎるのがいい。


「マジックショー」
おなじみの音に合わせて。ただ音に合わせて。
最後、本当はどうしたかったんだろ?


「龍の涙」
要は勧誘。これ系のって、どうしてもはねとびのコントが過る。


心友」(♪キラキラ)
ドラマ「恋のチカラ」が好きな阿部ちゃんのために、
普段ネタをつくらない坂口さんがつくったコント。
阿部ちゃんが、深津ちゃん的な振る舞いで楽しい!
自分も「恋のチカラ」好きだからツボすぎる!!


これが私の生きる道」」(♪左同)
ananのランキング見ながら、だべり。
阿部ちゃん退席後、変化。半裸男登場。



「おしゃべりトマト先生」
神社にて。ホストから。謝罪フランスパンとトマト2個。
「隣の晩ごはん」
新婚亘ん家。章吾の店&水持ってくる半裸男。
阿部ん家&馴染む半裸男。


【感想】
・持ってた地図の場所が微妙にずれてて、
 3、4人に場所聞いて、かなり迷いに迷って行った。
 着いたの3分前くらい。お客さんいっぱい。
 良い意味でこじんまりしてて見やすくて、良い会場。
・友人から譲ってもらったチケットで行ったライブ。
 行けてよかったよー!!全部面白かった!
 爆発的じゃないけど、ずっとふわふわ面白い。
 全部面白いって好きな芸人でもそうないと思うから、
 相当感覚が似てるんだなと。世代近いし。
・幕間の音楽はPuffyかな??しっくりきてた。
・EDトーク中に林登場。阿部父は見た目より優しいらしい。
 EDトーク後にEDV流れてたけど、逆じゃねー?
 このパターンたぶん初めて見たわ。
・噛み過ぎて申し訳ない、と。
 いや、そんな気にならなかったけど。
 おしゃトマの絵の件、すみません。
 傷付くから文句は端的にしてくれ、と。
 いやいや、そんなんもう知ってますから。
 こっちも大人ですし。
 2時間の単独は初めてみたいで疲れた、と。
 また2時間の単独あったら行きたい。なーんか良かったな!