それぞれ。

◆myzoインタビュー
・白い壁。サボテン。
 3枚の絵画を背に立つ、村上。
 古びた壁。灯篭。
 座布団に胡坐をかく、池田。
・二人、程良い距離感。
 照らし合わせると面白い。


◆ANNモバイル
・1.オープニング
 みんな不幸せになるコーディネート。
 ざざーっと滑り込み。
 ポロシャツの長袖の中に、高野豆腐色T。
 親にお金払わせて申し訳ないと思い、泣く感性。
・2.
 ラジオ派VSテレビ派。あっさり終了。
 「http〜」とか言いたい。でも言うのはきっと村上。
 ピンク色のたんこぶ。
 ラジオでの「どっひゃー!」はまず過ぎる!!
 にのと声質が似ている。
 「村上純の声が好き」「気持ち悪」mixi
 池田の声は腐葉土色。
・3.
 「お酒が強いのはどっち?」
 しゃがれ声は酒やけ。
 「モテるのはどっち?」
 池田つるし上げ、浮いてきちゃってる。
 高1からいきなり腿の筋肉が膨張。池「お米かなぁ、お米の量かな」
 「ブラックとんとん」と「ホワイトとんとん」←村
 村「開き直って動きで笑わせてるような写真ばかり」
 「友達が多いのはどっち?」
 池「2、3人しか居ないでしょ」村「a fewですね」
 大迷惑の替え歌。
・4.
 「ライバルは誰ですか?」
 池「程度低かった」年下振りかざすのはカッコ悪い。
 池「寿ファンファーレ」もう池田は答え決めた!
 「大きなお酒での失敗談は?」
 ゴム製みたいになっちゃう、起き上がる時は棒。
 5,000円借りパクのまま。めちゃくちゃ優しいサラリーマン!
 池「お前、不純物じゃん!」


・今更しずるのANNモバイル(途中まで)を聞いた。面白い。
・今、若手4組でANNの権利を争ってる?けど、
 きっとはんにゃになるんだろうなー。次点はロッチかな??
 自分が高校生ぐらいだったら「しずるのが面白いのにー!」
 とか思っちゃってるだろうけど、冷静に見てられる不思議。
・もう少し年とってからやってほしいな…というのと、
 やるならJUNK(ゼロ)がいいな…というのと、
 ラジオやってなくても舞台とかあるしな…というのと。
 でも今は、オンラインでトーク(近況)が聞けてるから、
 別に…ってのが一番だな。