バナナのケーキを選ぶセンスに脱帽。

◆なましずる
・楽屋でミニコント。
・誕生日ということでケーキとはんにゃ登場。
 今更ながら、コンビで誕生日が近いって珍しいよな。
・同時に池田ポスターのポーズ。
十万石まんじゅう
 西新井大師草加なんて何駅か。
 梅島からのほうが混んでなくて花火が見える。
 北千住駅前の大型ビジョン。
 村上家と実家が近い私としては画が浮かんで嬉しい。
 入間は西新井大師のCM、本当にやらないのかな…。
・脱獄王に対しての二人のナイショ話に
 ほっこりしてしまう自分はもうダメだ。
・6チャンと8チャンが一緒になんかやると嬉しい
 って感覚、凄い分かる。
・カズランキングになる流れが好き。


◆「キレてもいいですか?」
・内容がミラクルタイプっぽいのは、まあ置いといて、
 美術も似すぎなのは…。せめて色変えようよ!
 しかも夏希ちゃん出てるし!
 デリカシーがないというか…、こういう姿勢が嫌。
 でも社会って、どうしてもそういうとこあるよな…。
 そうなっちゃう気持ちも分からなくはないけどでも…。
・コントだからバナナ司会が良かったなー。
 女優さんの人選は良いのにもったいない。
・結局、はじめ15分くらいみたけど、
 8チャンの神戸新聞のドラマ見た。
 NHKのサトエリ森山未来のが好みだった。


◆きのぼく2
・1話より、ぐいっと見入った。面白かった。
 仁鶴師匠がなにげにいい。
 松ちゃんと板尾さんはさすがだなー。
・HPの、池田のかしこまった微笑み写真が可愛い。
 誕生日の。
 中指立ててたり、全裸を達磨で隠したりしてる
 写真も好きだけど。