サインや写真をねだるべきだったのか。

10.01.03
「新春!! 東京シュール5 2010 はつネタ祭り」


【出演順(ネタ)】
囲碁将棋(お賽銭)
少年感覚(れゼミ)
犬の心(与えすぎる)
ライス(飛び降り)


マジカルラブリー
シソンヌ(スプレー)
カリカ(みかん)
PGB


しずる(部活発表会)
かたつむり林(マイクテスト)
インポッシブル(必殺仕事人2010)



・関町がメインMC。
カリカ、初めて長めのネタ見たけど、面白い。
 演技力こんなにあったんだ!
・シソンヌやっぱり好きだなー。シュール!
・ポイズン、M−1準決見てから最近好きだなー。
・インポッシブルのネタ、
 もともと好きだけど、音楽つきだと高ぶるね!
・ライスの大オチ、沸いてたなー。
・しずる、ずしゃるで見たやつだ!
 ありがちな題材なのに、しずるっぽい。好きだなー。


・帰り道のこと。
 偶然、村上と関町が歩いているところを後ろから見かける。
 「隣、関町かも!あ〜同期、仲良いな〜」
 なーんて同行者と話しつつ(ひとりごと)、
 別の角を曲がったら、今度は前から見かける。
 でも村上の隣は…。あれっ?関町じゃない!?
 もしかしてシソンヌ?シソンヌだ!(個人名知らず)
 後日、シソンヌ長谷川ブログを見たら、
 村上・関町・長谷川で、昼ご飯を食べたと…。
 私はあの日、誰を見たんだろう。
 本公演の椅子コント。チケットとれる気が本当しない。