行くときは行く。行かないときは行かない。

◆2007年1月 9日 (火) の池田ブログより
「行くときは行く。
 行かないときは行かない。
 もし、行くときをしっかり見極められないで、
 ためらったりしたらもう駄目です。その場で漏れます。」
・池田さんの言葉、留めておきます。


◆2007年3月22日 (木) の池田ブログより
「昨日は北千住にて、駅前の商店街を盛り上げ、
 さらに募金を集める為に商店街を練り歩くという「んっ!?」という
 営業をやってきました。」
・ギリギリ越してきてるかな。そんなことがあったんだね。


◇昨日と打って変わって、何の意欲もない一日だった17日。
 宅急便ではっきりと目覚めるというスタートと
 オールナイトライブに行くべきかの選択で今日が決まった。
ほぼ日手帳届いた! 紙・ペン、使いやすい!
 一瞬ばかり光が見えた気がした。
レミオロメン「もっと遠くへ」CD借りよう。
・クイズショウのホリケン状態。
 逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…。