そのチョイスはなんなの!?

◆レッドシアターSP
・「レイコ」村純の女装、クオリティはそんな高くないのに可愛く見える不可思議。
 本人にも言えることだけど、顔より可愛いものがある(雰囲気とか)。
 あと、単純にタイプだな。
 池田の一言が毎回楽しい。
・金田のキャラ、本人とダブるのかしっくり。コントとしてハマってると思う。


・ジャルがスベってるって言われるの新鮮。
・狩野自ら、過去の栄光って言うのが少し切ない。
・かわいこぶる♪むーらかみじゅんと、あくまでも頑なな池田。
・村純、衣装でもパンツの裾折ってるんだな…、なんて思ったら村健も!
 背高いから折らない方がいいのに、あっ坪倉もだ。
 そもそもパンツのタイプが違うのか。
・板東さんの「マジや」
・(あっ)雪…!
・後藤とハイタッチな村純。
・締めに池田。かお! 結果ジェスチャーしちゃう。
 蚊のジェスチャーは恥ずかしいらしい…、なんで?


・「清美と川口先生」
 ダンレボ古くない?現代のJKは知ってるのかな…。
 清美ちゃんは、あの池田だったんだ、とふと我に帰ると本当凄い。
 川口先生、テカってるのが妙にリアルだと、いっつも思う。
 コント「清美」にしなかったことが正解だなと、つくづく。


・狩野はリーダーだよ!正直ダントツに。
 ふかわ、かの、おかま。


・池田カミソリ数魔。 逃走中といい…もうなんなの!池田!!
 ハマっていく要素しかないよ。
・2つの意味でハムの人に似ているコカド。


・「イケメン部」を立て直す人達。
・要所要所のガヤがいいな、村純。
・テレビの田沼さんは、あの期待せずに見るが正解。
 テレビはテレビ。舞台は舞台。