爬虫類系の可愛い子ちゃんと、夜明けの寂びれたお嬢

・パンサーのシチサンにハズレなし!3人バランス良すぎるだろー。
 向井できすぎ。1つ?年下ってことがショック。


・カンロの機械、やっぱりすごい。
・ひよこ→にわとりは見たかったから嬉しい!
・本の宣伝にしても、何!?この時期の品庄フューチャー!


・「ゴッドタン」、真面目にやらないと叱られちゃうぞー!は、意味があると思う。


ウッチャンと田中って通ずるものがある。
・中堅芸人問題は深刻か!?
・有吉が恩師がいるせいか、いい働き(元々できる人だとは思っているが)。


・ゴールデンは「中学の時イケてない芸人」だけ残しかな…。
・村健、「口臭」言わなかったのは、アメトークの影響力を考えたから?
・奴姐さんと最寄駅が一緒かもしれない…。というか一緒としか考えられない!
・どこか気品のある奴姐。お嬢様だったのね。